シナの遊戯王相場ドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】迷い風すでに高騰示唆あり!?ネットショップの相場がどんどん上がっていく・・・

迷い風すでに高騰示唆!?

 

f:id:yugiprice:20161010125608j:plain

 

効果

(1):特殊召喚された表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの効果は無効化され、元々の攻撃力は半分になる。
(2):このカードが墓地に存在し、相手のエクストラデッキからモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。
このカードを自分フィールドにセットする。
この効果でセットしたこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。

f:id:yugiprice:20161010130049p:plain

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

なぜ高騰したのか・・・

 

前回の記事でも特に注目されているカードは迷い風だとお話させていただきました。

 

yugiprice.hatenablog.com

 

発売当初、ネットショップの在庫件数は約30件前半だったのですが

2016/10/10現在では

 

f:id:yugiprice:20161010130313p:plain

(引用元:遊戯王☆カード検索)

27件までに減少。トリム平均値も110円台突破。

このまま価格が変わらずのままだと、店舗件数のみ減り、

品薄状態になること間違いないのです・・・が!

需要と供給をカードショップ店員さんが一致させることが仕事なので

今後相場があがり、買取額も向上するのではないかと思います。

 

現在の迷い風の店舗、ネットショップの買取額は!?

 

 

現在高い店舗で50円が最高値かなと思います。

そろそろ店舗販売価格が150~200円に変わるのではないでしょうか。

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。

状況変化ありましたらご連絡いたします!

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX