シナの遊戯王相場ドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】スターシップ・スパイ・プレーンが再高騰の可能性は!?ABCデッキのサイドに使われている模様!!

スターシップ・スパイ・プレーンをの高騰!?

 

f:id:yugiprice:20161014225428j:plain

 

効果

 

相手フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
また、このカードが手札からの特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。

f:id:yugiprice:20161014225601p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

 

 

昨年6月ごろ、鬼のように高騰したスターシップ・スパイ・プレーンですが、徐々に値段が下落しておりましたが、ABCのサイドデッキに採用されるようになり、現在も常に遊戯王検索閲覧ランキングに組み込まれる状態ですが価格的にはそこまで上がっていない模様。

 

スターシップ・スパイ・プレーンの今後高騰の可能性は!?

 

ABCデッキが環境デッキに食い込んでいる以上、コナミさん側は、今後規制を行う可能性が非常に高い、尚且つ、あくまでサイドデッキ要因なので昨年の滝登りの高騰はないと思われます。

 

 

スターシップ・スパイ・プレーンの現在の買取価格は?!

 

300~400円が妥当なところです。Vジャンプのカードなので、違うアクションで高騰する可能性は十分あり得ますので、現状売る必要はないかと思います。

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!