シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】隣の芝刈りの高騰の可能性は!?持っておくべき!?買取するべき!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

隣の芝刈りの価格考察

 

f:id:yugiprice:20161014230933j:plain

 

効果

 

(1):自分のデッキの枚数が相手よりも多い場合に発動できる。
デッキの枚数が相手と同じになるように、自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。

f:id:yugiprice:20161014231056p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

10月の新規パックRAGING TEMPESTにて収録された汎用魔法カード。レアリティもスーパーなうえ、今後必須カードになる可能性は十分あり得る可能性を秘めたカードなのではないかと思われます。

 

隣の芝刈り現在の価格は!?

 

300~500円をキープしているところ。

 

現在はパックが剥かれ、供給は進みがちですが、イマイチ需要が伸びず、下火になっている状況です。

しかし、最近のコナミさんの販売方法は、品薄状況を作り、需要を増やす傾向にありますので、今後持っておきたいカードの1つではないのでしょうか。

 

隣の芝刈り現在の買取価格は!?

 

200~300円が妥当かと思われます。

ですが、パック販売在庫がなくなり、需要が上がり続けると、もちろんカードの価格は変動しますので、ぜひ1枚でも持っておき、高騰したときに捌きたいカードの1つといえるのではないでしょうか!!

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?レイジング・テンペスト BOX

 
この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム