シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】今更インベイジョン・オブ・ヴェノムのパック開封してみた!!10パック

パック一度に何パック買いますか!?

 

f:id:yugiprice:20161015215350j:plain

 

 

皆様がパック開封されるパック数なんですが、1度に何パック購入されますか!?

 

1パック?ボックス?カートン買い!?

 

僕は基本的にボックス(30パック)以上はパックに新規収録されるテーマを作らないといけない場合を除き、買うことはまずありません。

 

10~20パックらへんで抑えて買います。

 

期待値を求めて・・・

 

なぜかと申しますと、30パック買うことで絶対的に光物が出現する枚数が確定してしまい、プラス収支になりにくいです・・・

 

あり得ませんが、もし10パックで10枚光れば、投資分よりプラスになりますよね!!

そんな可能性を込めた買い方をするギャンブラーな管理人ですw

 

 

さぁ今回はいまさらINVASION OF VENOMを買ってまいりました!!

 

今回は10パック!!

 

 

f:id:yugiprice:20161015215634p:plain

 

次元障壁のシクが欲しい・・・

 

1522円を賭けて、部屋で一人で剥き、闘ってやるぜ・・・

 

いくぜ!!俺のシャイニングドロー!!

 

 

1522円投資!!

 

f:id:yugiprice:20161015215903j:plain

 

回収400円★爆散★

 

 

・・・・・

 

・・・

 

 

あぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ・・・

 

 

まぁこんな買い方するからよく損するんですけどねw

 

こんな日もありますよ・・・

 

最後に・・・

 

 

でもパック剥くのって楽しいですよね。

4枚目と5枚目の光物あるかなぁっていうわくわくドキドキがいいですよね!!

 

 

 では、また気が向いたらパック開封どんどんしてまいります!!

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?インベイジョン・オブ・ヴェノム BOX

遊戯王アーク・ファイブ?OCG?インベイジョン・オブ・ヴェノム BOX