シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】超融合が再録!?ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズに収録確定!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

超融合再録決定!!

 

f:id:yugiprice:20161019225958j:plain

 

効果

このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。
(1):手札を1枚捨てて発動できる。
自分・相手フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。

 

 

 

 遊戯王OCGの公式twitterにより、超融合がブースターSP フュージョン・エンフォーサーズに収録されることが判明いたしました。

 

前回の再録がレアリティコレクションが最新となりますので、これは単純に嬉しい再録になりましたね。

 

ブースターSP フュージョン・エンフォーサーズっていうくらいだから融合系が再録なのは確定だろうな・・・まさか「融合」が再録だったりw

 

という管理人の色んな意味で淡い期待をしておりましたが、ここで超融合かという感じですね。

 

再録される超融合のレアリティは!?

管理人も検索に入りましたが、まだ情報は出ていないようです。

ただこうゆう再録枠ってスーパーなのかなという気がいたします。

 

 

現在の超融合の価格は!?

現在ノーマルで300円~

スーパー400円~

ウルトラ600円~

 

が相場になっておりますが、ノーマル、スーパーなどはだんだん下落していくのではないかと思われます。

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム