シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】時空の落とし穴の高騰が止まらない!!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

高騰の兆しはすでに出ていたが・・・

 

f:id:yugiprice:20161107213825j:plain

 

効果

(1):相手が手札・エクストラデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動できる。
手札・エクストラデッキから特殊召喚されたそのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
その後、自分は戻したモンスターの数×1000LPを失う。

 

f:id:yugiprice:20161107213858p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

10/20から高騰の兆しは見えていたものの、最安価格グラフがここ最近でグンと上がっています。

 

特に注目したい点はコチラです!!

 

f:id:yugiprice:20161107214240p:plain

 

本日の日付16/11/07の最安変動はもちろん店数が再び下降傾向にあるのが見てわかると思いますが、また高騰前兆があるのではないかと思われます。

 

ペンデュラムメタ、kozmoメタといろいろな活用法が見いだされていたカードですが、捕食植物も融合を使ってくるのでこちらのメタとして考えられるのでしょうか・・・

 

 

時空の落とし穴の買取価格は?

 

 

 

現在400円となかなか高めですが、今後より高騰する可能性もありますので注目したいですね!!

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム