シナの遊戯王相場ドットコム


シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】遊戯王デュエルリンクス配信開始!!仕事中だけど遊んでみたw

3Dの演出がすごい!!!

 

本日から「遊戯王デュエルリンクス」がios,androidともに配信が開始されました!!

 

本日管理人は仕事中ではございましたが、あまりにも楽しみにしていたので休憩中にダウンロードし、起動!!

 

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20161117140035p:plain

 

もちろん事前登録もしておりましたので、アイテムもゲット!!!

 

f:id:yugiprice:20161117140033p:plain

 

予想以上に画面の解像度が良かったのと、エース級モンスター召喚時、3D演出の動画が流れるんですけど、それがあまりにもカッコいい・・・

そのときの写真をスクショしようとしたんですけど、あまりにも見入ってしまって撮る事を忘れておりました・・・スミマセンw

 

デュエルリンクスは普通のルールとちょっと違う?

 

簡単に調べてみたところ、通常のOCGとデュエルリンクスのルールは一部違うところがあるそうです。

 

・最初のライフポイントが4000

 

・デッキ枚数が20枚

 

・場に出せるモンスターと魔法罠の数は各3枚ずつ

 

このルールが違う点の理由はスマホアプリとなるので、極力1回のデュエルの時間を少なくし、デュエル回数を増やせるようにされたのが理由の1つとなっているのではないのでしょうか・・・

 

仕事中だから・・・

 

でもとうとう公式からアプリが出るとは感無量ですね・・・

 

今から仕事に戻るので、今すぐ遊ぶ事が出来ませんが・・・終わった瞬間すぐ決闘するぞぉぉぉ!!

 

 

ということで下にダウンロードリンク貼付けておきましたので、まだダウンロードされていない方はぜひコチラから!!

 

iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/you-hu-wang-de-yuerurinkusu/id1068378177?mt=8
 
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.duellinks&hl=ja