シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】ファーニマル・ベアさらに高騰!ディメンションボックスの影響高し!!

ファーニマル・ベア最安がとうとう200円に・・・

 

f:id:yugiprice:20161125122804j:plain

 

効果

「ファーニマル・ベア」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):手札のこのカードを墓地へ送って発動できる。
デッキから「トイポット」1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンにセットする。
(2):このカードをリリースし、自分の墓地の「融合」1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。

f:id:yugiprice:20161125122845p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

価格が25日から一気に最安価格が200円にと高騰しております。

 

f:id:yugiprice:20161125123107p:plain

 

店数に関しては逆に増えている傾向にありますが、明日発売のディメンションボックスのファーニマル新規が大変影響していると思われます。

 

魔玩具補綴によってファーニマルが大幅強化!!

 

ただでさえ大会で入賞してしまったファーニマルですがさらに強化という事で注目されているカードがこちら!

 

 効果

「魔玩具補綴」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから「融合」1枚と「エッジインプ」モンスター1体を手札に加える。

 

 

さらにサーチというとんでもないカードです・・・

 

現在オークションなどで3枚5000円で取引されているようです・・・

 

より環境デッキに参入する可能性が高いのとファーニマル・ベアに関しては最近発売されたブースターSP-フュージョン・エンフォーサーズ-にて再録がなく、デッキに採用されているのでより高騰示唆が出てしまった結果が現状の価格になります。

 

現在のカードショップ、ネットの買取は?

 

 

現在150円買取となっておりますが、明日のディメンションボックスが発売され、より値段がつり上がる可能性も高いので、様子見た方がいいかもしれませんね・・・

 

ファーニマルで必須のあのカードの記事もまとめております!

興味のある方は合わせてお読みください!

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!