シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】フレシアの蟲惑魔と狡猾な落とし穴が高騰の兆し!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

フレシアと狡猾が右肩上がりの前兆が・・・

 

どうも、ディメンション前に高騰示唆が出ましたのでお知らせ致します。

 

落とし穴関連で高騰されたかもしれないです。

 

 

フレシアの蟲惑魔

f:id:yugiprice:20161126014711j:plain

 

効果

レベル4モンスター×2
(1):X素材を持ったこのカードは罠カードの効果を受けない。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「フレシアの蟲惑魔」以外の自分フィールドの「蟲惑魔」モンスターは戦闘・効果で破壊されず、相手の効果の対象にならない。
(3):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、発動条件を満たしている「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カード1枚をデッキから墓地へ送って発動できる。
この効果は、その罠カード発動時の効果と同じになる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 

f:id:yugiprice:20161126014901p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

高騰示唆は!?

 

急な高騰ではありませんが、最安価格、トリム平均値も変わっておりますので、相場変動の可能性が高いです。

もしかしたら、再録などで安くなったエクストラの影響でほかのカードが価格上昇している可能性もあります。

 

 

 

狡猾な落とし穴

 

f:id:yugiprice:20161126015243j:plain

 

効果

自分の墓地に罠カードが存在しない場合に発動できる。
フィールド上のモンスター2体を選択して破壊する。

f:id:yugiprice:20161126015400p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

高騰示唆は!? 

 

こちらもフレシアと同じような右肩上がりとなっております。

 

ただ気がかりなのが落とし穴関連のカードが同じように高騰するということは何か関連されている可能性が非常に高いかと思われます。

 

ネットなどで調べた感じだと落とし穴関連の気になったウワサなどは確認できませんでした。もしかしたら見落としてる可能性もありますが、わかり次第、追記いたしますね。

 

買取価格は!?

 

この感じだとまだ買取価格に変動はまだ見られないのか特に買取価格で気になった価格はありませんでした。

 

フレシア600~700

狡猾 100~200

程度でした。

 

気のせいであればいいのですが・・・怪しいですw

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム