シナの遊戯王相場ドットコム


シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】一人ぼっちのクリスマス!!管理人(デュエリスト)の過ごし方とは!?

デュエリストは孤独なんです・・・

 

どうも、管理人です。今日は日記?みたいなのです。

 

 

 

white albumの季節がやってきましたね・・・

 

みなさんは幸せなクリスマスを過ごせましたか?

 

大事な家族と一緒に・・・最愛の彼女と一緒に過ごす。

 

とても素敵ですよね・・・

 

もちろん管理人はひとりで・・・

 

クリスマスも予定は仕事で、仕事を終えたあと、white alubumの

 

www.youtube.com

 

 

「あの頃のように」(涙腺注意↑)

 

をイヤホンで聴きながら、周りの幸せなカップルをちら見して

 

「管理人にも・・・いつか幸せがくるのかな・・・」

 

と涙を堪えて、一人きりの部屋で今このブログを書いております。

 

大丈夫、一人なのはあなただけじゃないよ!!!

 

管理人もついてるさ、まぁツイッターでもなんでも話しかけてくださいな。

 

 

自分にささやかなクリスマスプレゼント・・・

 

今年も管理人は、色んな環境の変化や、出会いや別れがありましたが、

 

よくぞ今年も生き延びたな・・・と自分にささやかなプレゼントとして

 

wwデッキのパーツを買ってきました!!

 

f:id:yugiprice:20161226015203j:plain

 

 

ライトロードデッキが完成し、あとファーニマルデッキももう少しで完成するので

 

次のテーマデッキにとwwを準備しました。

 

遊戯王のデッキを作る過程が一番面白いね。

 

あとまわりの仲間は特殊召喚系を防ぐデッキが多いので、どんどん特殊召喚系デッキを作成していきますw

 

超展開が醍醐味なのかなと管理人は思っておりますので!!

 

 

twitterでも今後大量配信予定!!

twitter.com

 

 

管理人twitterをやっておりますが、なかなかつぶやくことは少なく、あるとしたらブログの記事が配信されたときにつぶやかれる程度でしたが、

 

新しい試みとして

 

2017年から、twitterを大いに有効活用しようと思い、急な高騰も把握できるように、

 

つぶやきとして、高騰されたカードをピックアップ予定でございます!!

 

どのような形でつぶやいていくかはまだ決まっておりませんが、

 

おいおい形作っていきますので、興味のある方はぜひフォローしてみて下さい!

 

もちろんその中でより、高騰注目されているカードを記事でわかりやすくまとめていく予定でございますので、ブログも今度ともよろしくお願いします!!

 

 

最後に・・・

 

当ブログの名前が「シナの遊戯王相場ドットコム」と相場に特化したブログっぽい名前ですが、

 

相場だけでなく、見てて面白い記事や、ちょっとした暇つぶしに読める記事とかも書けたらなと思います!!

 

この記事が今年最後ではないと思いますが、今後ともこのブログをよろしくお願いいたします!

 

こんな記事書いてほしい!!カードショップ店員に聞いてみたいこと等ございましたら是非下のコメントや、twitterなどで聞いていただけたらとおもいます!!