シナの遊戯王相場ドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【ご案内】お問い合わせフォームのご案内と簡単なプロフィール

遊戯王 お問い合わせ

管理人シナへのお問い合わせと簡単な自己紹介

 

こんにちは、シナの遊戯王相場ドットコムの管理人のシナです。

 

本日は、お問い合わせフォームのご案内と、簡単な管理人のプロフィールをご紹介させて頂きます。

 

このブログを書き始めて、閲覧数がだんだんと増えていき、ブログの読者様や、コメントを頂いたりと大変管理人もうれしく思っております。

 

その中で、もっとこのブログを読んでいただいてる方と交流をしたい!!

 

っと思い、お問い合わせフォームを作成させていただきました。

 

ということで簡単なお問い合わせフォームの説明と管理人シナの超簡単なプロフィール

 をこの記事を使って説明させていただきますね!

 

お問い合わせフォームの使い方

 

お問い合わせフォームでご用意したはこちらです。

 

・ブログの感想

 

・今後書いてほしい内容など

 

・カードショップ屋さんのお悩み相談室(売上向上など)

 

の3つです。

 

・ブログの感想

 

・今後書いてほしい内容など

 

に関しては、見ていただいた方の率直な意見を書いていただける場となっております。

 

ぜんぜん面白くな~いw

 

 

更新頻度おっそw

 

という言葉でもいただけたら管理人は目に涙を貯めながら今後のモチベーションに生かさせて頂きます。

 

 

・カードショップ屋さんのお悩み相談室(売上向上など)

 

こちらに関しては、

 

同業者様(カードショップを経営されている方、カードショップ店員様)

 

限定みたいになってしまうのですが、元カードショップ店員を5年ほど経験した

 

管理人シナが、売上向上や、カードショップの経営について悩まれている方の手助けになればと思い、設けさせていただきました。

 

簡単なお悩みでも大歓迎なので、ぜひ管理人シナも一緒に考えさせてください!!

 

 

管理人シナのプロフィール

バイトとして3年、社員、店長として2年の合計約5年間ほど、遊戯王担当として

 

カード業界携わりました。

 

基本的にカードショップのお仕事として携わっていたのは、

 

遊戯王の販売と買取の相場の管理と、在庫管理、新品(パック)の仕入れ数決定

 

お店の商品位置レイアウトなどです。

 

 

その経験の中、さまざまなカードショップのつくりを把握し、売れるお店、売れないお店の違いを研究しておりました。

 

そこで思ったのが、お客様が目当てのカードをすぐにみつけられる環境を作っているお店が売れるお店なのだと確信し、わかりやすく、安心して買って売ることができるお店を目指し、奮闘しておりました。

 

その経験をいろんな方たちとシェアして、交流を深めたいと思い、このブログを作らせていただきました。

 

ブログを作ってからも、さまざまな発見や、相場の考察、KONAMIさんの販売戦略を常に勉強し、知識を毎日得ることがとても楽しいです。

 

今後もがんばって、みなさんと知識をシェアしていきますので、ご愛読いただければと思います。

 

 

 

お問い合わせフォームはコチラ

 最後に、お問い合わせフォームのご案内です。

 

お問い合わせの際は、お名前(匿名、ペンネーム可)とメールアドレスの記載が

 

必須となっております。コチラから返信する際に必要になりますので記載をお忘れなく・・・

 

それではお問い合わせフォームでお待ちしておりますね!

 

遊戯王相場ドットコム 管理人シナ