シナの遊戯王相場ドットコム

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王】再録くんの情報がモロ当たっている!!カードショップは事前に情報を握ってる!?

トレミス再録もtwitter情報通り・・・

 

どうも、管理人シナです。

 

前回の記事にて

 

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

twitterにて、ソース(情報源)なしのフラゲ情報が有効なのではないかという記事を書きましたが、昨今の公式の再録情報と再録くんの情報が一致しているのです。

 

 

遊戯王公式情報と再録くんの再録情報を照らし合わせてみる

 

 

 

 

 

2~3日前に遊戯王CMにて再録枠が判明。ということは約10日前からトレミス、六武の門の再録を予言。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以前にもカステル、影依融合も事前に言い当てております。

 

 

 

言い当てれなかったカードも・・・

1月29日に遊戯王公式twitterにて

 

 

 

神光の宣告者の再録が判明されましたが予言できず。

 

 

 

1月26日に遊戯王公式twitterにて

 

 

 

エフェクト・ヴェーラーの再録が判明されましたが、こちらも言い当てれず。

 

 

全ての情報をコナミは流してない可能性!?

 

再録くんの事前情報がコナミからの情報だとすれば・・・

 

今回の20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEの再録情報に関しては、店舗数の仕入確約数を増やすため、事前にカードショップ店舗にて、事前に再録されるカードを一部公開し、仕入数を増やすようカードショップに促すための情報なのではないかと思います。

 

 

まだ再録確定されていない情報は!?

 

再録くんの情報の中で、まだ再録確定していないカードは、

 

ツインツイスター

ソウルチャージ

幽鬼うさぎ

神の通告

ダイガスタ・エメラル

アルティマヤ・ツィオルキン

 

 

こちらの情報は、どうやら20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEの再録枠だけでなく、

 

2/25(土)に発売される

 

ストラクチャーデッキR - 恐獣の鼓動 

 

にて再録されるカードもこの中にあると言われております。

 

※ただ、ソース(情報源)はいまだなし・・・

 

 

最後に・・・

 

今回のtwitterの情報は、遊戯王界隈では大きくなってしまうも、情報の信ぴょう性が高まっているので、再録候補に挙がっているカードは全体的に大幅な値下がりが発生しております。

 

この情報がホントであれば・・・相場が全体的に低下するので、需要のある別のカードが価格上昇する可能性がありますね。

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)
by カエレバ