シナの遊戯王相場ドットコム


シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王再録】再録くんの情報は本当だった!?幽鬼うさぎ再録!!20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE

幽鬼うさぎの再録を言い当てた再録くん

 

どうも、管理人のシナです。

 

少し前に、ソースなしの再録情報が出回り、twitter上を賑わせた「再録くん」ですが、20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEのフラゲ写真のより、幽鬼うさぎの再録を見事言い当てる結果になりました。

 

再録くん関連の詳しい記事はコチラ!

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

幽鬼うさぎの現状の価格は!?

 

f:id:yugiprice:20170120003338j:plain

f:id:yugiprice:20170210171636p:plain

 

 

再録情報が出回ってから、価格がガクッと下がっております。 

 

当たっていない情報もある!?

 

再録情報
鳥獣士カステル
ツインツイスター
幽鬼うさぎ
影依融合
虚無空間

@Sairoku_yYP 追加
F1
六部の門
セイクリッド・トレミス
ダイガスタ・エメラル

 

 

・ツインツイスター

・ダイガスタ・エメラル

 

が再録されなかったことになります。

しかし、次のストラクチャーデッキの

ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-

にて、ツインツイスター再録・・・なんてこともあり得そうで怖いですよね。

 

再録くんの中の人が判明!?

再録くんのtwitterのリツイートにて自らこちらのツイートを拡散されました。

 

 

 

「じょーじ」という方が再録くんの中の人だったのですね。

 

そしてそのじょーじさんから意味深なツイートが・・・

 

 

エメラルは再録されないのかいw

 

という多くの悲しみの声が流れているなか、「エメラル被害者の会」も結成されているようです。

 

 

 

これにより、エメラルがまた高騰する可能性が高くなりますので、今のうちに買うしかないかもしれません・・・

 

最後に・・・

 

今回コナミさんの大判振る舞いという結果に終わりました20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEですが、レアリティも、需要のあるカードは高めのレアリティでの収録になったので、良い采配をされたのではないかと思います。(影依融合とフォーミュラー以外)

 

それでは、明日発売なので、明日に備えましょうか・・・

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

また何かございましたらご連絡いたします。