シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王高騰】爆導索も高騰!!新ルールによって位置が重要になってくる!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

リンクシステムによって注目!!

f:id:yugiprice:20170218233058j:plain

どうも、管理人のシナです。

 

新ルール情報開示によって、様々なカードが高騰しております。

 

ペンデュラムシステムが出たとき、「魔法効果の矢」が高騰したときのころとと同じ現象でしょうか・・・

 

 

リンクシステムと召喚位置を狙った破壊カード!!

 

f:id:yugiprice:20170218233058j:plain

 

爆導索
(ばくどうさく)
[Blasting Fuse]

 

【 通常罠 】

このカードがセットされた自分・相手フィールド上の縦列全てにカードが存在する場合に発動する事ができる。この縦列のカードを全て破壊する。

 

f:id:yugiprice:20170218233152p:plain

 

5円が200円に・・・

 

家探したらあるかも・・・

 

 

爆導索の買取価格は!?

 

 

 

販売価格を超えての買取価格になっております。

 最後に・・・

 

今後の遊戯王は、召喚位置が重要になってくるのと、デュエル自体が単純化され、デュエルスピードも速くなるのかなと思います。

 

今回の爆導索の高騰も、位置の破壊になりますので、4月も問題なく使えるのであれば、デュエルスタイルの見直しが必要かもしれませんね・・・

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム