シナの遊戯王相場ドットコム


シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王値下がり】再録されたツインツイスターの相場はどう変化した!?

再録の影響により、ツインツイスター値下がり

f:id:yugiprice:20170225132015j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

本日発売のストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-により、「ツインツイスター」が再録されました。

 

恐竜デッキ以外での需要で一番高いカードはこの「ツインツイスター」だと思われます。

 

再販前の相場は、700円〜となっていましたが、再録された現在、どのように変化したのか、管理人が徹底攻略していきます。

 

ノーマルでの再録

 

f:id:yugiprice:20170225132248j:plain

 

ツインツイスター
[Twin Twisters]

 

【 速攻魔法 】


①:手札を1枚捨て、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。
そのカードを破壊する。

 

f:id:yugiprice:20170225132545p:plain

 

再録前相場と比べると、半分ほどの相場の400円前後となっています。

 

ツインツイスターの買取価格は!?

 

追って情報追加していきます。

 

相場的には200〜300円買取が相場でないかと思われます。

 

最後に・・・

 

現状「コズミックサイクロン」が流行しているなか、ツインツイスターもまだ採用されるデッキが多いので、大幅に値下がりすることはありませんでしたね。

 

再録初動が比較的に安くなることが多いので、今のうちにシングル買いで買っておくのも良いかもしれませんね。

 

それでは最後まで見ていただきありがとうございました。状況変化ありましたらまた記事書きます!!