シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【遊戯王youtuber】ガチYPのはじめしゃちょーが三股してた!?デュエルリンクスのトークショは大丈夫!?

同じ事務所の木下ゆうかと交際もしてた!?

 

どうも、管理人のシナです。ショッキングなニュースが飛び込んできたのでまとめてみます。

 

遊戯王ガチプレイヤーで有名なトップyoutuber「はじめしゃちょー」が三股していたそうです。

 

www.youtube.com

 

この動画から本人により、騒動のお詫びと、事実確認を説明されています。

 

 

www.youtube.com

 

最近はネクロスを再構築するためのパック開封を出してましたね・・・

 

そんな「はじめしゃちょー」ですが、なぜ三股などの情報が出回ってしまったのか・・・追及していきたいと思います。

 

みずにゃんちゃんねるから暴露が発表

 

ニコニコ生主、youtuberとして活動している「みずにゃんちゃんねる」により、1つの動画とtwitterの画像が配信されました。twitterの画像に関しては2700リツイートを超え、大きな反響が出ております。

 

www.youtube.com

 

 

 

はじめしゃちょーとの関係の人物は!?

まず初めに付き合っていたのが同じ所属事務所「UUUM」に所属している大食いyoutuber「木下ゆうか」さんです

 

 

 

同じ事務所で熱愛というだけでも大きなニュースですが、その後に付き合ったはじめしゃちょーのリスナーれいなさんとお付き合いをしたのですが、交際期間がかぶっているのではないかという疑問が出てきました。

 

そのれいなさんとお付き合いしているときに、はじめしゃちょーの誕生日2月14日に仕事や撮影の影響でれいなさんと会う時間がなかったが、15日の午前3時にモデルの江﨑葵さんと泊まったのではないかという疑惑が浮上。

 

合計三股をしているのではないかというのが今回の騒動です。

 

 

三股ではない!?本当の事実は!?

www.youtube.com

 

先ほどアップロードされたこの動画により、事実情報を本人から訂正がありました。

 

本人によると、

 

木下ゆうかさんと交際中にリスナーのれいなさんとの二股→事実

 

れいなさんとの交際中にモデルの江﨑葵さんと二股→間違い

 

はじめしゃちょーによると、「江﨑葵さんとは昔からの友人で、2月14日にれいなさんと会ってはいないが、2月15日午前3時頃に江﨑葵がはじめしゃちょーの自宅に泊まった。だがやましい関係ではない。」とのことです。

 

3月26日にデュエルリンクスのトークショーあるのに・・・

最近デュエルリンクスのCMが新しく放映されました。

 

www.youtube.com

 

その記念として3月26日にはじめしゃちょーによるトークショーが開催されるとのことなのですが、登場するのでしょうか・・・

 

dengekionline.com

 

最後に・・・

 

三股ではなく二股だったということですが、誕生日の日に当時の彼女ではなく、女性の友人を泊めたというのは・・・やましくないと言われてもやましいと思ってしまいますよね・・・

 

今回のはじめしゃちょーの騒動により、はじめしゃちょー自身の人気にも大きな影響が出るのと、遊戯王のイベント等影響してしまう可能性もあるので、管理人としては心配です。

 

あとみずにゃんさんのこのツイート・・・

 

f:id:yugiprice:20170322235333p:plain

 

まだあるのでしょうか・・・

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!