シナの遊戯王相場ドットコム


シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

スターターデッキ2017が再販!!管理人も買ってきました!!

スターターデッキ2017が再販!!

f:id:yugiprice:20170426112750p:plain

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

 

遊戯王公式twitterより、スターターデッキ2017が順次入荷情報が発信されました。

 

管理人もなんとか買ってきました・・・

 

一部のカードショップではすでに入荷されている模様との情報を頂いたので、最寄りのカードショップに行ったところ・・・

 

f:id:yugiprice:20170426113811j:plain

 

 

既に入荷されておりました!!

 

なんと管理人、発売当初に購入しておりませんでした。

(ゆっくり買おうと思ったら間に合わなかった・・・)

 

もちろんお目当てのカードはコチラ!!

 

f:id:yugiprice:20170426115123j:plain

 

 

リンクモンスターを1枚も持っていなかったので、今回導入することになりました。

 

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

ライトロードに投入してみようと思います!!

 

 

スターターデッキ2017のシングル相場は!?

f:id:yugiprice:20170325110024j:plain

デコード・トーカー
[Decode Talker]

【 リンクモンスター 】
星 3 / 闇 / サイバース族 / 攻2300 /

LINK-3 上/左下/右下
効果モンスター2体以上
①:このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。
②:自分フィールドのカードを対象とする相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードのリンク先の自分のモンスター1体をリリースして発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

 

f:id:yugiprice:20170426120415p:plain

https://ocg.xpg.jp/c/8244/?Record=4&Range=1

 

スターターデッキ2017が品切れになってから、相場がぐんと上がり、500円台の相場となっていますが、今回の再録により、下落する可能性は高いと思います。

 

ですが、現在必須のカードとなっていますので、大幅な下落はないのかなと思います。

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170325110713j:plain

 

リンク・スパイダー

 

【 リンクモンスター 】
星 1 / 地 / サイバース族 / 攻1000 /

LINK-1 下
通常モンスター1体
①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
手札からレベル4以下の通常モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。

 

f:id:yugiprice:20170426121156p:plain

https://ocg.xpg.jp/c/8250/?Record=3&Range=1

 

こちらも、星杯の影響により、相場が上がっている印象ですね。

 

供給が行われますが、少し価格の下落はあると思いますが、今後の相場はどうなっていくでしょうか・・・

 

 

最後に・・・

この2枚だけでも、デッキ価格分並みの価格になるので、残りの汎用性の高いカードがおまけでついてくるような状態ですね。

 

まだ、購入できていない方は、買っちゃっていいと思います!!

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!