シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

プレゼントカードが高騰示唆!!グリードとの相性がやばい!?

トリックスターは高騰パーツが多い・・・

f:id:yugiprice:20170427141139p:plain

どうも、管理人のシナです。

 

まだ大会で結果を大きく残していない「トリックスター」ですが、注目度は変わらず、相性の良いカードは高騰して行っております。

 

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

またさらに注目されているカードが「プレゼントカード」になります。

 

 

グリードとの相性がやばい!!

 

f:id:yugiprice:20170427141152j:plain

 

 

プレゼントカード
[Present Card]

 

【 通常罠 】


「プレゼントカード」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:相手は手札を全て捨てる。
その後、相手はデッキから5枚ドローする。

 

f:id:yugiprice:20170427141026p:plain

https://ocg.xpg.jp/c/7876/?Record=10&Range=1

 

トリックスターでも採用されつつあるトラップカードのグリードの効果

 

「カードの効果でドローを行ったプレイヤーは、そのターンのエンドフェイズ終了時にカードの効果でドローしたカードの枚数×500ポイントダメージを受ける。」

 

との相性が非常によく、現在高騰している理由の1つになります。

 

INVASION OF VENOMのノーマルレアで収録されており、最初の初動は2ケタの価格でしたが、現在は最安100円となっております。

 

流通数は低いので、今後必須になった場合、高騰するスピードはノーマルなどと比べると早くなってしまいますね。

 

プレゼントカードの買取価格は!?

 

 

最高値買取は300円と、相場を大幅に超えた価格となっております。

 

最後に・・・

攪乱作戦のプレゼントカード同様に高騰しております。

 

また記事にまとめてお知らせいたします!!

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!