シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

【考察】女性遊戯王プレイヤーを増やすために僕たちがやらねばならないこと!!

男性が圧倒的に多いTCG業界・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

今回はバカっぽい記事ですみませんw

 

 

遊戯王公式のtwitterでこんなのがあったんです。

 

 

 

みなさん気になりますよね。

 

 

 

「オ・ト・ナのデュエル会」

 

 

いろんな意味で間違った。

 

 

 

 

 

女性デュエリストが・・・あたかも遊戯王大会に参加しているかのような写真。

 

 

 

そんなはずはない!!!

 

 

 

少し前に大会に出ましたが、周りの人たちみんなこんな人たち・・・

 

f:id:yugiprice:20170613111917j:plain

 

(写真はイメージです)大嘘w

 

ただ、女性の比率が男性と比べて極限に少ないのは事実ですよね。

 

 

コナミさんの考えでは、女性プレイヤーもどんどん参加してほしいという願いで

 

 

 

女性が映った写真を使われたのだと思います。

 

女性プレイヤーを増やすためには・・・

 

 

ただ、やはり僕のようなキモオタだらけだと、女性側も引いてしまうと思います。

 

やはり外見は大事ということですからね・・・

 

そこで元カードショップ店員の僕が今後女性プレイヤーを増やすための政策を考えました。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「我々男性プレイヤーはリア充のような外見コスプレをしよう」

 

 

 という結論に至りました。

 

顔は仕方ない!!こればっかりはしゃあない。

 

ですが、服装や髪型を

 

www.instagram.com

 

 こんな感じや

 

www.instagram.com

 

こんな服や

www.instagram.com

 

こんなポーズを取って

 

リア充感を醸し出せた人たちが集まれば、

 

美女たちが

 

「なにあの人遊戯王やってるきもー」

 

から

 

「あのイケメン遊戯王やってる私もやろー」

 

に変わる可能性があります!!

 

 

ここでファッションを磨きたいと思った方は是非このブログを↓↓

 

kspippi.hatenablog.com

 

男性向けのファッション情報や、シューズ、スニーカーなどの詳しい情報がこちらでゲット出来ます!!

 

  

リア充のコスプレをしてもダメだった・・・

 

やはり、それだけでは女性プレイヤーを増やすことはできないかもしれません・・・

 

 

そんな時は僕と一緒に

 

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

でゅえりおに行きましょう。

 

可愛いメイドさんたちが笑顔でデュエルしてくれます。

 

 

最後に・・・

 

私の考察いかがだったでしょうか・・・

 

 

理にかなった考えだと思うのですが、ただ欠点があります。

 

 

服や美容のお金は高いからカードがあまり買えなくなっちゃう!!

 

それでは。