シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

パペットマスター値上がりして買い逃しちゃった!?まだ大丈夫だ!!だって・・・

確かに高騰はした!!

 

どうも、管理人のシナです。

 

高騰させるといったら「カードキングダム」さんですが、

 

www.youtube.com

 

DDとの相性が良いと紹介された影響により

 

死霊操りしパペットマスター

 

が値上がりしました。

 

 

 

確かにしました。

 

 

ただ、まだ間に合います!!

 

 

高騰しているのはウルトラとDT仕様

 

大きく値上がりしたのはウルトラです!!

 

 

 

f:id:yugiprice:20170623135136p:plain

 

見たところ200プラスぐらいに上がっているように思えます。

 

ですが、パペットマスターには他のレアリティがあります!!

 

ノーマルとミレミアムレアです!!

 

 

f:id:yugiprice:20170623135359p:plain

 

f:id:yugiprice:20170623135419p:plain

 

 

まだ2桁で売っている店舗がありました。

 

50円くらいであれば、3枚以上在庫があるところも確認しました!!

 

メルカリでは・・・

 

メルカリを確認して見ると

 

f:id:yugiprice:20170623135750p:plain

 

結構良い値段で取引されています。

 

1枚250円くらいでしょうか・・・

 

 

カードショップの買取は!?

 

twitterを見て見たら

 

 

 

300円買取・・・

 

 

暴れすぎていますね・・・

 

 

最後に・・・

 

まだネットの店舗ではノーマルを安く買える状況にあります。

 

使いたい方は今のうちに購入しておき、

 

使わないけど持っている方は、頃合いを見て売っておきましょう!!

 

それでは。