シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

灰流うららが価格上昇中。マキシマムクライシス再販だから剥くのもあり!?

SS環境になる今回の環境・・・

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

前もって言っておくと、灰流うららはもともと高いですw

 

 

特に高騰しているということではないのですが、

 

 

少し相場の流れが変わったなと思いましたので

 

 

グラフと一緒に見ていきましょうか。

 

 

相場が右肩上がり状態

f:id:yugiprice:20170624174857p:plain

 

 

30日間の相場を見た感じ、平均相場が上がっているように感じます。

 

最安相場には変わりないように見えます。

 

 

わかりやすいように、全期間でみると・・・

 

f:id:yugiprice:20170624175107p:plain

 

5/1からぐいっと上がっていますね。

 

最安の上がり方が結構ガクッと上がっているので、相場の大幅な変動の可能性は高いですね。

 

灰流うららの3枚構成がほぼ確実・・・

 

幽鬼うさぎの採用率が減っているのに対して、灰流うららは3枚必須となっています。

 

 

もちろん大会で結果を求めないデッキは入れなくても大丈夫ですが、

 

 

環境の中闘うのであれば

 

 

入れて当たり前

 

の状況になっているのではないかと思います。

 

 

灰流うららの買取価格は!?

 

 

 

 

 

見たところ、1800円買取が相当になっていますが

 

¥2000円買取

 

 

とかいつ出てもおかしくない感じですね。

 

 

最後に・・・

 

 

幽鬼うさぎは再録されたけど・・・灰流うららはいつ再録されるのでしょうかね・・・

 

 

マキシマムクライシスが再販されたので、剥くのもありです。

 

久しぶりにパック開封やろうかな・・・

 

それでは。

 

 

遊戯王ARC-V OCG マキシマム・クライシス BOX
by カエレバ