シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

サイバース・リンク売れ残ってる!?売れ行きは悪いのか・・・

STARTER DECK 2017はすぐ売り切れたのに・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

2017/06/17に発売された「サイバース・リンク」

 

 

今回のストラクチャーデッキは、再録枠が非常に豪華で、今から遊戯王を始める方にはぜひ買っていただきたい商品と言えます。

 

 

前回のSTARTER DECK 2017は発売されてからすぐ売切れになったので

 

 

今回のサイバース・リンクも売切れてるんだろうなぁとアマゾンを見てみたら

 

 

f:id:yugiprice:20170625203557p:plain

 

 

あれ・・・

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 

まだ残ってますね。

 

 

他のショップも見てみました。

 

ヨドバシはさすがにないだろう・・・

 

 

f:id:yugiprice:20170625203908p:plain

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

f:id:yugiprice:20170625204039p:plain


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

やっぱ売れ残ってますね。

 

 

どうして売れ残ってるの!?

 

 

 

前回のSTARTER DECK 2017の発注時期って

 

 

マスタールールが変更になる情報が出て間もないころだったと思います。

 

 

なので、カードショップが仕入を少なくし、在庫枯渇になってしまったのだと思います。

 

 

 

そして、今回のサイバース・リンクもSTARTER DECK 2017と同様注目されているので管理人的には売れていると思います。

 

STARTER DECK 2017ほどではないですが・・・

 

問題は、カードショップの仕入数が多い影響で在庫が残っているのではないかと思います。

 

 

サイバース・リンクは今後も買いなの?

 

はっきり言うと、今回のサイバース・リンク

 

 

今買う必要はないかもです

 

 

サイバース・リンクの全体シングル相場を確認してみると一番高いのが

 

神の通告

 

f:id:yugiprice:20170625205507p:plain

 

 

 

これくらいですね。

 

 

あとは100円台いくか行かないか。

 

 

それだったら欲しいカードをシングルでそろえたほうが安くなるんじゃないかなぁと思いますね。

 

 

 

売り切れそうな状況ではありそう

 

ただ、さっきのアマゾンの画像をよく見ると

 

残り20点となっています。

 

 

この在庫がなくなる可能性は十分にあり得ますので、買わないといけない方は今のうちに買っておいた方が良いですね。

 

 

最後に・・・

 

管理人も「遊戯王の日」の参加のために1箱買いましたが、使うことがないので押し入れに眠っております・・・

 

使うときがくるのでしょうか・・・

 

 

それでは。

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ サイバース・リンク
by カエレバ