シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

リンクリボーの相場価格を考察!!最強ジャンプは売り切れ続出の模様!?

最強ジャンプ本日発売だが・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

本日発売の最強ジャンプにて新規リンクモンスター

 

 

「リンクリボー」

 

 

が収録したのですが・・・

 

 

既に最強ジャンプの売切れが続出している模様です・・・

 

 

 

 

レベル1モンスター1体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをリリースして発動できる。
その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで0になる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル1モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも発動できる。

 

 

もしこのカードが制限とかで許されていたら、とんでもないことが出来そうですね・・・

 

 

 

 

それではさっそく相場を見ていきましょう。

 

 

リンクリボーの相場価格は!?

 

まだネットのカードショップでは確認取れておりませんので、メルカリを見ていきます。

 

 

f:id:yugiprice:20170804223720p:plain

 

 

700円台でも売れている状況です。

 

最強ジャンプの定価価格を超えての販売額になりますので、需要が高い状態ですね・・・

 

 

リンクリボーの買取価格は!?

 

 

 

 

 

買取がすでに600~700円買取となっています。

 

大幅な高騰ではありませんが、今後値段が上がる可能性もありますね・・・

 

 

最後に・・・

 

最強ジャンプからクリボーシリーズ収録がなにかと多いですが、今回は久しぶりに、高価格スタートとなりましたね。

 

今後の相場もチェックしていきたいと思います。

 

それでは。