シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

最新弾シングル安すぎる件について。スピリット・ウォリアーズもまた売れ残りルート確定か・・・

スピリット・ウォリアーズも思っていたより下火か・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

デッキビルドパック-スピリット・ウォリアーズ-が発売し、1日がたちましたが、

 

 

相場はどんな感じかな・・・と見てみた感想としては

 

 

「またかコナミさん・・・」

 

 

っと言わんばかりの相場状況でした。

 

 

それでは相場を見ていきましょう・・・

 

 

 デッキビルドパック-スピリット・ウォリアーズ-のトップレアは!?

 

 

f:id:yugiprice:20170812204540p:plain

 

 

f:id:yugiprice:20170812204616p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170812204947p:plain

 

f:id:yugiprice:20170812205017p:plain

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170812205215p:plain

 

f:id:yugiprice:20170812205157p:plain

 

 

 

カスパールがトップレアでした。

 

次に、クロス・ドミネーターとスターといった感じで、魔弾が比較的値段がついている模様です。

 

 

魔弾テーマが、大会で入賞したとの情報がありましたが、1強というわけではないのか、現段階では大きく相場が上がらなかった模様です。

 

今後の制限改定で、真竜、恐竜などの規制がかけられ、トップ環境になるようであれば、大幅な値上がりが期待できそうですが、今のところなんとも言えない感じですね。

 

 

 スピリット・ウォリアーズの買取価格は!?

 

 

 

 

 

最大で700円買取・・・

 

相場が安すぎる・・・

 

 シングルカードが安すぎる・・・

 

ホントに・・・ホントにシングル価格が安すぎますね・・・

 

 

トップレアが700円台ですよ!?

 

その他も500円以下のものばっかりですし・・・

 

パックを剥く理由が、

 

「収録テーマを作りたい」

 

 

以外で剥く人がいるのか!?ってレベルです。

 

 

ネクロスや霊獣が収録されていた

 

「ブースターSP-トライブ・フォース-」

 

の初動シングルが2000円台とかあったのに、今では3ケタあたりまえの時代になっているので、カードショップがホントにヤバイのではと思う次第です。

 

 

最後に・・・

来月発売される

 

「EXTRA PACK 2017」

 

に関しては、新規テーマが事前に注目されているので、今回のパックよりかは売れると思います。

 

 

ですが、このままだとコナミ売上が大幅に減少しているので、カードショップがこの1年で店舗数が大幅に減少してしまうのではないかと思います。

 

 

・・・それでは。

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2017 BOX
by カエレバ