シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

今までの流れだったらサイバー・ドラゴンのレリーフ高騰のパターンか・・・

キメラテック・メガフォート・ドラゴンの登場・・・

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

海外で発売される「LEGENDARY DRAGON DECKS」の中に

 

 

キメラテック・メガフォート・ドラゴンが収録され、その効果が

 

融合/効果モンスター
星10/闇属性/機械族/攻0/守0
「サイバー・ドラゴン」モンスター1体+EXモンスターゾーンのモンスター1体以上
自分・相手フィールドの上記カードを墓地へ送った場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
このカードは融合素材にできない。
①:このカードの元々の攻撃力は、このカードの融合素材としたモンスターの数×1200になる。

 

キメラティックフォートレスのEXモンスターゾーンバージョンですが、機械族モンスターなどの縛りがないので、どのデッキにも対応出来るのが凶悪・・・ですね。

 

 

そういえば裏サイバーの新規が出た時・・・レリーフが大きく値上がりしていましたよね・・・

 

 

今までの流れで言うと、ここでサイバードラゴンが必須になってくるわけですよね・・・

 

 

サイバー・ドラゴン採用するなら高レアリティになってきますよね。

 

 

サイバー・ドラゴンのレリーフ高騰しちゃってるパターンなんじゃ・・・

 

 

ということで相場見ていきたいと思います。

 

 

サイバー・ドラゴンレリーフ(アルティメットレア)の相場価格は!?

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170922115659p:plain

 

大幅に値上がりか!?っと思ったのですが

 

 

あまり相場は変わっていない様子。

 

 

というより、

 

 

もともとの在庫数が非常に少ないです。

 

 

最安相場が600円で在庫は10件ほどあったのですが、

 

 

他の店数も3件と非常に少ない様子です。

 

 

大きく値上がりしていない理由は!?

 

海外新規が日本にいつ登場するのがわからない・・・

 

 

これが理由の1つと言えます。

 

 

次の海外新規に入るとしたらエクストラパック2018とかになるのでしょうか・・・

 

 

となると、来年の話になってしまうので今大きく値上がりする感じではなかったようです。

 

 

最後に・・・

 

この記事を書いている間に大幅に値上がる可能性もありますが、

 

 

サイバー・ドラゴンの高レアリティが欲しい方は安い時に買っておいてもいいかもしれませんね。

 

 

管理人も欲しい・・・それでは。