シナコムについて 遊戯王最新予約情報

同胞の絆再録により、価格はどれくらいに落ち着いたのか・・・

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ストラクチャーデッキR-神光の波動-にて再録

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

ストラクチャーデッキR-神光の波動-

f:id:yugiprice:20170923160906p:plain

 

が本日発売となり、再録カードの中で1番の注目カード

 

 

 

 同胞の絆がノーマルパラレルで収録されました。

 

ミレミアムゴールドレアは現在でも1000円台の相場をキープしておりますが、

 

ノーマルパラレルの相場はどう動いたのでしょうか・・・

 

 

それでは見ていきます。

 

 

ノーマルパラレル同胞の絆の現在の相場価格は!?

 

f:id:yugiprice:20170923161105p:plain

 

初動の動きは結構不安定なジグザググラフになっていますが、

 

最安相場380

平均相場520

 

となっています。

 

 

やっと需要と供給が一致した価格かな・・・と思います。 

 

 

魔弾などで一時期値段が高騰しましたが、そのあと採用が減ったのにも関わらず、価格帯が1000円切ることがありませんでした・・・

 

なので、他のデッキで使おうとしても、高いので買えなかった・・・

 

それが再録により、改善されたので非常に今後のデッキ作りの幅が広がるかと思います。

 

同胞の絆の現在の買取価格は!?

 

 

 

 

買取が400円と結構高めの印象です。

 

今回のストラクチャーデッキが天使系デッキを作らない人にとっては3箱は買いにくい商品なので、シングルカードの在庫が少ないのでは・・・という感じです。

 

最後に・・・

 

その他のカードで注目出来るカードが少ないので、相場が上がる可能性もあります。

 

必要な方は今安いうちに3枚回収しておくのが良いかもしれません。

 

 

それでは・・・

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム