シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

古代の機械巨人-アルティメット・パウンドが値上がり気味!!新規カード「古代の機械超巨人」の影響か?

古代の機械(アンティーク)の新規が登場!!

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

 

 

11/11(土)発売予定の

「デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編2-」にて

 

 

古代の機械超巨人(アンティーク・ギア・メガトン・ゴーレム)

 

が収録されることになりました。

 

融合・効果モンスター
星9/地属性/機械族/攻3300/守3300
「アンティーク・ギア」モンスター×3
(1):このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
(2):「古代の機械巨人」「古代の機械巨人-アルティメット・パウンド」の中から合計2体以上素材として融合召喚したこのカードは、
その数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。
(3):融合召喚した表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。
EXデッキから「古代の機械究極巨人」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

 

 

⑵の効果で「古代の機械巨人」「古代の機械巨人-アルティメット・パウンド」が名称指定されている影響でしょうか・・・

 

それでは相場を見ていきましょう。

 

古代の機械巨人-アルティメット・パウンドの現在の相場価格は!?

 

 

 

 

f:id:yugiprice:20170929112657p:plain

 

 

店数が60件→51件に減少し、

 

最安販売価格も、100円→150円に上昇しております。

 

 

後の情報にて

 

 

アンティーク専用の融合カードも登場したので、

 

現在の価格よりさらに値上がりする可能性がございます。

 

 

 

古代の機械巨人-アルティメット・パウンドの現在の買取価格は!?

 

まだ、最新の買取情報が不足しておりますが、現在は

 

 

 

200円買取となっています。

 

 

最後に・・・

 

アンティークが細かに強化されていきますが、今回の強化は環境にどのような影響が出るのでしょうか・・・

 

 

あと宝玉も新規が出ているので、既存カードが相場に変動してそう・・・

 

 

それでは・・・