シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

鎖龍蛇-スカルデットの現在の相場価格は!?少し値下がり傾向だが・・・

じわじわと値上がりしている模様

 

 

 どうも、管理人のシナです。

 

2017年10月14日(土)に発売されたEXTREME FORCEで収録されている

 

【鎖龍蛇-スカルデット】

  

4体をリンク素材にして召喚した際は、4枚ドローして3枚デッキに戻す強力な手札交換が出来るので、安定して相場の高い状態だったのですが、一時期より相場は値下がり傾向にある模様です。

 

それでは相場を見ていきましょう。

 

 

鎖龍蛇-スカルデットの現在の相場価格は!?

 

鎖龍蛇-スカルデット
ウルトラ 1180~1380
アルティメット 1280~1480
シークレット 2680~2980

 

f:id:yugiprice:20180604152122p:plain

 

 初動からの価格を見ると、12月ごろより値上がりし始め、その後は価格維持を続けておりましたが、5月ごろに微妙に価格が値下がり傾向にあります。

 

原因といたしましては、現環境のトップがEM魔術師、閃刀姫が占めているため、デッキ採用率の低下と、汎用4リンクの増加の影響なのではないかと思われます。

 

鎖龍蛇-スカルデットの現在の買取価格は!?

 

 

 

高価買取情報が少ない状態ですが、1000円買取されている店舗もございます。

 

800~1000の買取価格が売り価格ではないかと思われます。

 

最後に・・・

 

 

大量に展開するソリティアデッキなどではファイアウォール並に必須のカードなので、なかなか価格が落ちないですね・・・

 

相手魔轟神でぐるぐる展開されて、さらにスカルデット出されてぐるぐる展開された苦い思い出があります・・・

 

また7月からのリミットレギュレーションで、環境が大きく変わった場合に、カードの相場も大きく変わります。

その際にも相場はチェックしておいた方がいいカードかもしれませんね・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編3- BOX
by カエレバ