シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

トリックスター・キャロベインの初動相場は!?初動は安かったが・・・

トリックスター万能カードで3枚必須!?

 

どうも、管理人のシナです。

 

Vジャンプ2月特大号の付録で収録された

 

【トリックスター・キャロベイン】

 

特殊召喚条件が緩いだけでなく、トリックスター版ハバキリ効果を持っているので、

 

トリックスターデッキには採用不可避となるカードだと思われます。

 

そんな【トリックスター・キャロベイン】の初動相場はどうなったのでしょうか。

 

それでは相場を見ていきましょう。

 

 

トリックスター・キャロベインの初動相場価格は!?

 

f:id:yugiprice:20171216154215p:plain

 

初動相場は550円スタートでしたが、急に最安、平均相場が上昇しているようにも見えます。

 

ですが、店舗在庫数が4件しかないので、まだ相場としては値上がりしたと断定出来ない状態です。

 

メルカリをみてみると

 

f:id:yugiprice:20171216154439p:plain

 

 

600円以下の相場は購入されている傾向にありますが、600円台になると、購入を渋られている様子かなと思われます。

 

現段階では、書籍価格といったところだと思います。

 

トリックスター・キャロベインの現在の買取価格は!?

 

 

 

 

 

550〜600円の買取相場となっています。

 

Vジャンプの相場に近い価格となっていますね。

 

最後に・・・

 

トリックスター専用カードなので、全般的に必須カードではなく、相場が大きく値上がりしている状態ではなさそうです。

 

ただ、これでトリックスターの打点不足が補えることになりますので、バーンと攻撃が強みになってきています。

今後環境で結果が出るようであれば、相場が大きく変わる可能性もありますね・・・

 

それでは・・・