シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

トリックスター・ブラッディマリーが値上がり中!!トリックスターが環境濃厚で注目か!?

リンクヴレインズボックス新規でさらにトリックスターが注目される!!

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

 リンクヴレインズボックスで【トリックスター】の新規カードが登場し、

 

最近では大会でも入賞が増えたことでさらに注目を浴びております。

 

その影響もあってか、トリックスター・ブラッディマリーが現在値上がり示唆が出ております。

 

それでは相場を見ていきましょう。

 

トリックスター・ブラッディマリーの現在の相場価格は!?

f:id:yugiprice:20171226184316p:plain

 

最安相場790

平均相場1046

 

平均相場がわかりやすい値上がり兆候となっています。

 

もともとの相場が700~800ほどの相場だったのが、現在平均価格1000円超えております。

 

LINK VRAINS EDITIONで収録されているので、正規でのパック入手は難しく

 

値上がりするスピードは早いかもしれません。

 

トリックスター・ブラッディマリーの現在の買取価格は!?

 

 

 

最高値で1000円買取が見受けられます。

ネットの平均相場での買取となっておりますので、結構高めですね・・・

 

最後に・・・

リンクヴレインズボックスでトリックスターのレアリティが上がったことにより、作ってみようかな・・・と思った方は結構多いのではないかと思います。

 

買うなら今のうちに買っておいた方がいいかも・・・

 

それでは・・・

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS BOX
by カエレバ