シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

サモン・ソーサレスの買取価格がさらに値上がり!!・・・書籍の2倍の価格になりそう!?

汎用3リンクとして評価されているが・・・

【追記】2018/1/23

 

 

 どうも、管理人のシナです。

 

Vジャンプ(2018年1月号)の付属カードで登場した【サモン・ソーサレス】

 

汎用3リンクとして登場前から注目され、値段も本以上の価格になるかと思いきや、

 

600~700円前後で価格を維持していました。

 

ですが、現在相場がさらに値上がりしている状態となっております。

 

それでは相場をみていきましょう。

 

サモン・ソーサレスの現在の相場価格は!?

f:id:yugiprice:20180122231625p:plain

 

700円からさらに値上がりし、現在は最安900、平均相場が1176となっております。

 

ほぼ書籍価格の2倍になりそうな感じです。

 

一時期は最安1000円にまで値上がりしていたようです。

 

 

サモン・ソーサレスの現在の買取価格は!?

カードショップの買取価格の変動なのですが、

 

700~800円だった買取価格が

 

 

 

 

 

 

900~1000円にまで上がっているようです・・・

 

最後に・・・

環境テーマが拮抗し、様々なテーマを使用されることによって、汎用カードの値上がりがみられることがあります。

 

また、価格変動のきっかけとして予想するとしたら、

 

レアリティコレクションによって、今まで高額だったカードが再録し、カードの価格が安くなるにつれて、再録されない需要のあるカードが値上がりする傾向がございます。

 

 

汎用カードで使うカードは今のうちに買う・・・という選択肢もありかもしれませんね・・・

 

 

それでは・・・

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION レアリティ・コレクション
by カエレバ