シナコムについて 遊戯王最新予約情報

夢幻崩界イヴリースの相場価格は!?徐々に値上がりしている傾向!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

可愛いし強いもんね・・・仕方ないね・・・

 

 どうも、管理人のシナです。

 

FLAMES OF DESTRUCTIONで収録された【夢幻崩界イヴリース】

 

「可愛い強い高い」

 

の3拍子が揃っているカードです。

 

③の効果で、自分フィールドから墓地へ送られた時に、イヴリースを相手フィールドに守備表示で特殊召喚する効果がちょっと頂けないですが・・・(相手リンクしか出せなくなるのは強い)

 

ただただ可愛すぎるのでプレイングで全力で奪い返したいです。

 

そんな【夢幻崩界イヴリース】ですが、最近相場の変動がありました。

 

 

 

夢幻崩界イヴリースの現在の相場価格は!?

f:id:yugiprice:20180118111333p:plain

 

最安価格734 平均相場921

 

最安相場が600円で安定しておりましたが、現在734円にまで跳ね上がっております。

平均相場に関しては、初動から少し値段が落ち着いたところでしたが、

最安価格が上昇したため、平均相場も影響しております。

 

店舗在庫数もこの数日で減少傾向にありますので需要が上がっているのではないかと思われます。

 

夢幻崩界イヴリースの現在の買取価格は!?

 

 

 

 

高価買取の店舗は700円買取などがございましたが、

 

全体的な買取金額は500~600円となっており、初動相場と比べると少し値下がりしているように感じます。

 

 

最後に・・・

 

やはりイヴリースと組み合わせるとしたらイラスト的にも

 

 

 

魔轟神と組んでみたいなぁ・・・と思っている管理人です。

 

それでは・・・

 

このブログがいいなと思った方は

 ⇩⇩


遊戯王ランキング

 

ポチッと押してくれたら嬉しいです・・・ 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-
by カエレバ

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム