シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

魔封じの芳香のシークレットが値上がり気味!!環境対策としてメイン採用も!?

メインで採用されているデッキも・・・

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

 4月1日から新たなリミットレギュレーションとなり、環境がまた新しくなりますが、

 

すでにあのデッキが環境上位で暴れまくっております。

 

f:id:yugiprice:20180402120317p:plain

 

閃刀姫ですね・・・

 

魔法カードを大量に使ってくるので、魔封じの芳香で相手の動きを1ターン遅らせることができます。

 

現在ではメインデッキに魔封じの芳香が採用されているデッキが多く、採用率の向上の影響か、最高レアリティの相場が値上がり傾向となっております。

 

その他の環境だと

・セフィラ

・メタルセフィラ

・EM魔術師

・覇王魔術師

 

なども対策が取れるので、全体的に相手メタができるカードです。 

 

それでは相場をみていきましょう。

 

魔封じの芳香(シークレット)の現在の相場価格は!?

 

魔封じの芳香
シークレット 2380~2580円

 

 

f:id:yugiprice:20180402121417p:plain

 

最安価格がじわじわと値上がり続け、1500円から2380円まで値上がりしております。

 

THE RARITY COLLECTIONで収録されていましたが、現在店舗在庫数が8件しかないので、採用率がさらに上がればより値上がりしそうです。

 

魔封じの芳香(シークレット)の現在の買取価格は!?

 

 

 

 

現在高い価格で1700円がついている様子ですが、買取価格もじわじわあがっているので、相場をみておかないといけないカードですね・・・

 

最後に・・・

ただ、相手も魔封じの芳香対策として【タイフーン】などをサイドで採用している傾向なので、割られてしまうときついですね・・・

 

4月からの環境は閃刀姫が混ざったデッキが大暴れするのでしょうか・・・

 

それか・・・魔術師?セフィラ?オルターガイスト・・・

 

それでは・・・

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CYBERNETIC HORIZON BOX
by カエレバ