シナコムについて 遊戯王最新予約情報

サクリファイス・アニマの相場価格は!?ジャンプより高い買取価格も!?

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ジャンプがいつもより多く売れているらしいです・・・

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

週刊少年ジャンプ(2018年21・22合併号) の付録にて収録された

 

【サクリファイス・アニマ】

リンク・効果モンスター
リンク1/闇属性/魔法使い族/攻 0
【リンクマーカー:上】
トークン以外のレベル1モンスター1体
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのリンク先の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
その表側表示モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
(2):このカードの攻撃力は、
このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。

 

自身のリンク先のモンスターを装備して除去&打点吸収が出来るので、非常に強力な除去カード。

壊獣でリンク先になるように特殊召喚し、アニマで打点吸収するとアドバンテージ取れそうですね・・・

 

また、【サクリファイス・アニマ】が付録で収録されたことにより、

 

週刊少年ジャンプ(2018年21・22合併号)がいつもより多く売れているみたいです。

 

それでは相場をみていきましょう。

 

サクリファイス・アニマの相場価格は!?

 

サクリファイス・アニマ
ノーパラ 380~580円

 

ネットの相場では高めの設定で販売されています。

 

メルカリでは300~333円で取引され、相場も300円後半ではまだ残っている状態です。

 

f:id:yugiprice:20180424173517p:plain

 

サクリファイス・アニマの相場価格は!?

 

 

 店舗によっては400円で買取されています。

 

平均でも300円ほどで買取されている様子です。

 

最後に・・・

 

管理人も買ってきました。

 

f:id:yugiprice:20180424164240j:plain

 

コンビニで発見し、レジに持って行ったんですが、

 

レジの女の子が不自然そうな顔をしていたので

 

「コンビニで同じ雑誌を2冊買うって頭おかしいんじゃないのか!?」

 

っと思ったのかもしれません・・・

 

f:id:yugiprice:20180424172544j:plain

(夜8時から夜中4時まで遊戯王して眠たすぎる管理人のオフショット)

「ちゃうねん・・・少年ジャンプとかここ数年読むために買ってへんねん・・・

カードが付いているから・・・遊戯王カードのためやからしゃあないねん・・・」

 

っと心の中で叫んだ管理人のシナでした。

 

デュエリストは人目を気にしたら負けなんでしょうね・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ COLLECTORS PACK 2018 BOX
by カエレバ

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム