シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【日記】Vジャンプ応募者全員サービスのWEBサーバーがダウン!?事務局に電話してみたが・・・

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

アクセス集中でページが表示されない・・・

f:id:yugiprice:20180522000323p:plain

 

どうも、管理人のシナです・・・

 

Vジャンプ7月特大号にて、

 

「20th ANIVERSARY LEGENDARY DRAGONS」のパックが

 

応募者全員サービスでゲット出来ます。

 

f:id:yugiprice:20180522001229j:plain

 

さらに、先着5万パック対象者は、1週間以内の発送となるので、

 

いち早くカードをゲットすることが出来ます!!

 

5/21 10時から、応募受付が開始されたので、管理人も募集しようとしたところ・・・

 

f:id:yugiprice:20180522001414p:plain

 

ま・・・まぁ・・・アクセスが集中して混雑するのは予想してたさ・・・

 

今までもずっとそうだったし、何回も再読み込み(F5)すればいいんでしょ・・・

 

〜1時間後〜

 

f:id:yugiprice:20180522001414p:plain

 

 

なぜだ・・・

 

今回はえらいしぶといのう・・・

 

そして、30分後やっとシリアルナンバーを打ち込み、名前や住所を打ち込んで、

 

「ふぅ〜あとはクレジットを打ち込めば・・・」

 

っと油断した時に

 

f:id:yugiprice:20180522001717p:plain

 

「ファ!?」

 

なんぞ・・・これ・・・

 

システムエラー!?何も悪いことしてないぞ!?

 

っと焦った管理人でしたが、すぐに落ち着き、

 

ページを閉じたり、戻るボタンを押してはいけない

 

という情報を見つけたので、ひたすら・・・ただひたすら

 

再読み込み(F5)を押し続けました・・・

 

 

〜2時間後〜

 

f:id:yugiprice:20180522002344p:plain

 

ずっとシステムエラー・・・(怒)

 

ど・・・どうすればええんや・・・

 

応募者全員大サービス事務局に電話をしてみた・・・

 

解決方法が分からない管理人はとりあえず、現状打破するために応募者全員大サービス事務局に電話をしてみました・・・

 

電話したらすぐ係りの方に繋がり、

 

シナ「すみません、システムエラーの画面から全く変わりません」

 

事務局「申し訳ございません、サーバーがダウンした影響で、繋がりくくなっております・・・改めて再読み込みを続けたら繋がるかもしれません。」

 

シナ「2・・・2時間も再読み込み続けてるんですが・・・」

 

事務局「そ・・・そうなんですね、どこまで打ち込みされましたでしょうか?」

 

シナ「氏名、住所、電話番号まで打ち込みしたのですが、その後ボタンを押したらシステムエラーになりました。」

 

事務局「かしこまりました。こちらで確認致しますので、お客様の名前と電話番号をお願いします。今日(21日)か、明日までに確認次第、必ずご連絡させて頂きますので・・・」

 

 

という内容でした。

 

まだ事務局から確認の連絡は来ておりません。

 

先着5万パックで発送されるの!?

 

当日応募をしようとした管理人ですが、システムエラーに悩まされ、事務局に電話をしました。

 

ですが、明日確認してもらった際に、すでに5万パックに到達していた場合、どうなるんでしょうね・・・

 

7月の発送になっちゃうのかな・・・

 

 

最後に・・・

 

現在も微かな希望を祈りながら、スマホでポチポチ再読み込みを続けておりますが、

 

f:id:yugiprice:20180522003714p:plain

 

 

f:id:yugiprice:20180424172544j:plain

 

システムエラーさえ出ません・・・

 

管理人と同じような境遇の方が大勢いらっしゃると思いますが、

 

めげずに頑張っていきましょう・・・

 

めげずに・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編3- BOX
by カエレバ

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム