シナコムについて 遊戯王最新予約情報

SRベイゴマックスの現在の相場価格は!?ピーク価格からは徐々に・・・

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

SRベイゴマックスが制限→準制限に・・・

 

 

どうも、管理人のシナです。

 

【ブースターSP-ハイスピード・ライダーズ-】にて収録された【SRベイゴマックス】

 

2018年7月のリミットレギュレーションにより、制限→準制限に緩和。

 

 制限から緩和された途端、相場が高騰しましたが、現在の価格はどうなっているでしょうか。

 

それでは相場を見ていきましょう。 

 

SRベイゴマックスの現在の相場価格は!?

 

SRベイゴマックス
Super 1180~1380円

 

f:id:yugiprice:20180706115439p:plain

 

6/15から大きく高騰していましたが、平均相場は徐々に値下がりしている様子です。

 

f:id:yugiprice:20180706115638p:plain

 

店舗在庫数も徐々に増えているので、相場価格が落ち着いてきているのではないかと思われます。

 

召喚権を使わずに1枚で展開が可能!?

 

自分フィールドにモンスターが存在しない場合に、手札から特殊召喚ができ、

 

特殊召喚に成功した時、デッキからベイゴマックス以外のスピードロイドモンスターを手札に加えることができます。

 

そこで手札にタケトンボーグを加え

 

 

 自分フィールドに風属性(ベイゴマックス)が存在しているので、特殊召喚が可能。

 

エクシーズであれば、トーテムバードを立てて、相手の魔法罠を阻止することができます。

 

 

さらに展開をする場合だと、

 

 

ベイゴマックスとタケトンボーグでケルビーニをリンク召喚し、⑶の効果でダンディライオンを墓地に送れば、4リンク分の素材を作ることが可能!!

 

 

凶悪なモンスターが手札1枚で出せる・・・やばいですね。 

SRベイゴマックスの現在の買取価格は!?

 

 

 

一部の店舗では1200円で買取されているカードショップが・・・

 

最後に・・・

 

上記の内容以外でベイゴマックスを使用したワンキル方法もあるみたいです・・・

 

次の制限改訂でまた制限になったりしないよね・・・

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ SOUL FUSION BOX
by カエレバ

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム