シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

やぶ蛇の現在の相場価格は!?閃刀姫相手で割ってくれたら嬉しいな・・・

ジャミングウェーブ、アフターバーナーで割って欲しい・・・

 

 

 どうも、管理人のシナです。

 

【FLAMES OF DESTRUCTION】のノーレア枠として収録された【やぶ蛇】

 

通常罠
(1):セットされているこのカードが相手の効果でフィールドから離れ、
墓地へ送られた場合または除外された場合に発動できる。
デッキ・EXデッキからモンスター1体を特殊召喚する。

 

フィールドから墓地か除外に送られた場合にメインデッキ、EXデッキから問答無用でモンスターを特殊召喚することができます。

 

 

完全耐性のアルティメット・ファルコンや閃刀姫相手であれば、ナチュル・エクストリオ脳死で出してしまえばほぼ勝ちなんじゃないか・・・

 

初動の価格は200~400円くらいでしたが、現在値上がり傾向にあります。

それでは相場を見ていきましょう。

 

やぶ蛇の現在の相場価格は!?

 

やぶ蛇
ノーレア 580~680円

 

f:id:yugiprice:20180708163914p:plain

 

平均価格がだんだん値上がりしている状態で、買取額もどんどん上がっている状態です。

 

やぶ蛇の現在の買取価格は!?

 

 

 

買取は400円となっています。

ノーレア枠なので、需要が高まればもっと価格が上昇しそうです。

 

閃刀姫デッキは魔法罠除去が多い!?

 

 

閃刀姫が変わらず環境トップのテーマ。

 

閃刀姫以外のデッキだと、魔法を打たさないような対策カードを入れてきます。

 

 

発動を許可してしまうと、完全に積んでしまうので、サイクロンや、ツインツイスター、また閃刀姫専用除去カードのアフターバーナーやジャミングウェーブも魔法罠除去を多く導入している閃刀姫デッキが多いです。

逆に考えれば、伏せているやぶ蛇が割られやすい環境にあります。

 

サイドデッキ、またはメインデッキでやぶ蛇が採用されているので、需要が上がっているのではないかと思われます。

 

最後に・・・

 

管理人も真竜でやぶ蛇採用されていますが、閃刀姫相手に1回も割られたことがない管理人でした。

 

もっと心理戦に持ち込まなければ・・・

 

それでは・・・

 

 

やぶ蛇 ノーマルレア 遊戯王 フレイムズ・オブ・デストラクション flod-jp080
by カエレバ