シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

混源龍レヴィオニアの現在の相場価格は!?20thシクは初動3万円買取などあったが・・・

ソウル・フュージョンのトップレアには変わりなし?

 

どうも、管理人のシナです。

 

2018年7月14日(土)に発売された【ソウルフュージョン】にて

 

【混源龍レヴィオニア】が収録され、発売当初の20thシークレット(最高レアリティ)の買取価格が3万円で買取されるような状態でした。

 

パックが発売されてからしばらく経ちましたが、相場はどのように変化しているでしょうか。

 

ではカードの相場をみていきましょう。

 

混源龍レヴィオニアの現在の相場価格は!?

混源龍レヴィオニア
ウルトラ 380~480
アルティメット 480~580
シークレット 1780~1980
20thシークレット 18000~19800

 

シングル相場の価格は初動から全体的に値下がりしている状態です。

 

f:id:yugiprice:20180728141358p:plain

 

特に、20thシークレットの価格に関しては平均相場のマックス価格が3万円でしたが、現在では2万円前後になっています。

 

 

混源龍レヴィオニアの現在の買取価格は!?

 

 

 

 

 

平均で1万2000円買取で、高いところだと、1万6000円で買取されているところもある様子です。

 

混源龍レヴィオニアの20thシクがなぜ3万円買取されたのか

 

初動相場からカードショップの在庫がなくなり、じわじわと買取価格を上げていたのですが、一部のカードショップが大きく買取価格を上げ、他のショップも便乗してしまったのが大きな原因かと思われます。

 

 

 

 

 

初動で3万円買取されていた時に、他の地域では

 

 

半額の買取値で売られていたり・・・

 

最後に・・・

 

光・闇属性を3体除外した場合に特殊召喚ができ、特に墓地が越えるデッキやカオスドラゴン等で利用しやすいカード。

 

ウルトラでは比較的安い価格でシングル購入出来るので、20thシクに価格が寄るのはカードを使うプレイヤーとしてはありがたい・・・?

 

さらにパックを剥いて20thシクを当てれば爆アドなので、パックのギャンブル性が出て楽めますし、「21thもやってくれてもいいのよ?」と思った管理人でした。

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ SOUL FUSION BOX
by カエレバ