シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【日記】さえない社畜デュエリストの休日の過ごし方。

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

社畜デュエリストの悲しい休日の過ごし方

f:id:yugiprice:20180914144027j:plain

 

 

 

どうも、スーパー社畜マンこと管理人のシナです。

 

管理人は俗に言われる「サービス業」の仕事に携わっており、接客業をしながら土日に休みを取ろうにもなかなか取れない職種です。

そのため、同級生の友達と休みが合わず、ふら〜っと1人でカードショップに赴いたりしているのですが、どんな休日を送っているのか・・・

こんな社会人になってはいけないぞという警告のような記事になりますが、ぜひ反面教師の気持ちで読んでいただければ幸いです。

 

社会人デュエリストの朝は早い・・・

 

7時 起床

 

管理人は最近、特に用事もなく【カプセルホテルに泊まる】というシュールなマイブームがあります。

というのも最近のカプセルホテルは、大浴場があったり、リラクゼーションマッサージやアメニティなどの設備が非常に整っており、自宅とはまた違う快適なスペースで体を癒すことが出来るので、気に入って利用しています。

 

特に休みの前日に遊びに行く用意をし、カプセルホテルに宿泊してから遊ぶスケジュールを立てています。

 

10時 外出 神戸三宮へ・・・

 

チェックアウトをし、前回紹介した5500円の優良ノーマルまとめセット

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

をゲットするために、神戸三宮へ赴きます。

 

11時半 難波へ・・・

 

お目当のものと必要だったカードをゲット!!

今回は【遊戯王マイナーラボ】のハイロンさんと遊ぶ予定だったので、

急いで大阪難波へ・・・

 

13時 ハイロンさんと合流

 

f:id:yugiprice:20180914151544j:plain

 

ハイロンさんと合流し、カードショップを徘徊。

平日のカードショップとはいえ、大阪は人がめちゃくちゃ多いですね。

難波で必要なヴェンデットパーツや安かったカードを買って楽しみました。

やっぱカードを買うって楽しいですね・・・

 

14時 ハイロンさんとデュエル

 

 

ハイロンさんとがっつりデュエル!!

遊戯王をしている時は嫌なことや時間を忘れることが出来るので幸せな時間・・・

 

15時半 管理人の憩いの場「ぷれぷれ」へ・・・

f:id:yugiprice:20180914152759j:plain

 

難波に来た際は必ず伺うTCGカフェ&バー「ぷれぷれ」へ・・・

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

管理人は5500円の優良ノーマルまとめセットを開封し、

ハイロンさんはぷれぷれガイドさんとデュエル!

さらにハイロンさんはガイドさん(女の子)とツーショットチェキを撮られてました。(管理人がツーショットチェキを撮りました)

あの時のハイロンさんのハニカム笑顔は忘れられないでしょう・・・

 

17時半 さらにハイロンさんとデュエル

まだまだデュエルが足りなかった管理人はハイロンさんを連れてデュエルスペースへ・・・

ハイロンさんもガチ構築のサブテラーで勝負を挑んで来ました

 

使い魔強いぉ・・・

 

19時 ハイロンさんとお食事

 

ちょうどお腹も空いたので、ハイロンさんとご飯へ・・・

お仕事の話やブログの話などで盛り上がりながらおしゃべりを楽しんでました。

 

20時 電車で帰宅・・・

約2時間電車に乗り、帰宅・・・

遊んでいる時間は非常に楽しいんですが、帰りの電車の1人でいる時間が

「明日から仕事かぁ・・・嫌だなぁ・・・」

と現実を突きつけられながら帰らないといけないのが悲しいですね・・・

 

最後に・・・

 

 いかがだったでしょうか。

 

・・・

 

・・

 

 

24歳がっつり遊んでます

明日からも仕事頑張ります。

 

それでは・・・

 

 

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム