シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

幻創龍ファンタズメイの現在の相場価格は!?じんわり上がっているのでとりあえず買っておくべき?

幻創龍ファンタズメイの相場価格まとめ

 

《幻創龍ファンタズメイ》の相場価格をまとめた記事になります。

2018年10月13日に発売された【SAVAGE STRIKE】で収録された

 

《幻創龍ファンタズメイ》

効果モンスター
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守1800
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手がリンクモンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
その後、自分は相手フィールドのリンクモンスターの数+1枚をデッキからドローし、
相手フィールドのリンクモンスターの数だけ自分の手札を選んでデッキに戻す。
(2):自分フィールドのモンスターを対象とする相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、
手札を1枚捨てて発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

 

相手がリンクモンスターの特殊召喚に成功した場合に、手札から特殊召喚ができ、その後自分は相手フィールドのリンクモンスターの数+1枚をドローすることができます。

さらに、自分フィールドのモンスターを対象にする効果を手札コスト1枚で無効破壊ができる非常にスペックの高いカードになります。

 

昨今ではリンクモンスターを多様するデッキも存在するので、サイドデッキまたはメインでも採用しやすいカードかと思います。

 

そんな《幻創龍ファンタズメイ》ですが、初動相場より、買取価格が上がっている模様です。

 

それでは相場をみていきましょう。

 

幻創龍ファンタズメイの現在の相場価格は!?

幻創龍ファンタズメイ
ウルトラ 380~480
アルティメット 380~480
シークレット 1280~1380
20thシク 4780~4980

 

ウルトラ・アルティメットの相場に関しては、初動価格からじわじわ伸びている印象です。

シークレットに関しては、価格は現状維持されていますが、店舗在庫数が減っている状態です。

 

幻創龍ファンタズメイの現在の買取価格は!?

 現在ブログの不具合でtwitterの埋め込みができない状態となっております。表示確認後改めて追記いたします。

 

 

現在ウルトラ・アルティメット平均の買取価格が300~350円

さらに高価買取されている店舗だと450~500円

 

で買取されている店舗がございます。 

最後に・・・

f:id:yugiprice:20181010120301j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

デッキによっては《幻創龍ファンタズメイ》をメインで採用されているデッキもあるらしく、需要は非常に高くなっているのではないかと思われます。


持っていない方は今のうちにゲットしておいてもいいかもしれませんね・・・

 

それでは・・・ 

 

 

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ SAVAGE STRIKE BOX
by カエレバ