シナの遊戯王相場ドットコム

シナの遊戯王相場ドットコム

遊戯王カードの相場をわかりやすく紹介するブログ

臨時ダイヤの現在の相場価格は!?再録・・・してくれるよね?

臨時ダイヤの相場価格まとめ

 

列車デッキ等で使用される《臨時ダイヤ》の相場価格をまとめた記事になります。

2013年12月5日に発売された

【遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!】

の付属カードで登場。

 

通常魔法
自分の墓地から攻撃力3000以上の
機械族モンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。
「臨時ダイヤ」は1ターンに1枚しか発動できない。
また、セットされたこのカードが墓地へ送られた場合、
自分の墓地の機械族・レベル10モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

 

墓地から攻3000以上の機械族モンスターを守備表示で蘇生する効果と、セットされたこのカードが墓地に送られた場合、墓地から機械族・レベル10のモンスターをサルベージする効果を持ち合わせています。

 

2018/11/10に発売予定の

 

【デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 】

 

にて《列車》テーマが強化され、需要数が上がっている状態ですが、

現段階では再録の情報が未確定なため、価格も上昇している様子です。

 

それでは相場をみていきましょう。

 

臨時ダイヤの現在の相場価格は!?

臨時ダイヤ
ウルトラ 680~780円

 

 書籍付属カードで、価格が落ち着いた状態でも2~300円台をキープしておりましたが、現在相場が600円台から伸びている状態です。

DPに再録された場合でも、ウルトラのレアリティの需要が少なからずともあるので、今後の相場に注目しておきたいカードだと思われます。

 

臨時ダイヤの現在の買取価格は!?

 

平均は400円台の買取情報が多いですが、600円買取されている店舗もありました。

 

最後に・・・

f:id:yugiprice:20181105124245j:plain

 

どうも、管理人のシナです。

Kozmoを使っているので、《臨時ダイヤ》と相性は良いのではと考えていたのですが、基本Kozmoモンスターは除外するケースが多いので、なかなか使い所が難しいな・・・と思っていたカードです。

 

次のDPで新規収録される《緊急ダイヤ》と一緒に再録される匂いがプンプンなのですが・・・

再録してくれますよね・・・?

 

それでは・・・

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- BOX
by カエレバ