シナコムについて 遊戯王最新予約情報

管理人が買ったエクストラパック2019のシングルカードをご紹介!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。

2019年9月14日に発売された【EXTRA PACK 2019】

今回管理人がシングルで購入したカードを紹介する記事になります。

スポンサーリンク

管理人が買ったエクストラパック2019のシングルカードをご紹介!

どうも、管理人のシナです。日記記事です。

今回の【EXTRA PACK 2019】ですが、

みなさんパック剥き剥きしましたか!?

f:id:yugiprice:20190914234910j:plain

管理人は2ボックス買ったのですが、

f:id:yugiprice:20190915001656j:plain

1ボックス目は、《クロノダイバー・パーペチュア》とネッシーが出てくれたので、まぁまぁよかったのですが、

2ボックス目は・・・

f:id:yugiprice:20190915000732j:plain

大事故を喰らいました。

買取価格全部で300円くらいですかね・・・

【EXTRA PACK 2019】の新規手札誘発も全然揃わず・・・

本当は1カートンほど剥きたい衝動があったのですが、2ボックス目にして心身ともにやられたので、今回はシングル買いをして大幅なリスクを軽減する作戦に出ました。

そこで、【EXTRA PACK 2019】で集めておきたいカードをシングルで買ったので紹介していきたいと思います!

【EXTRA PACK 2019】でシングル買いしたカードは!?

まず最初に購入したのが、クロノダイバーの揃わなかったカードたちを購入!

クロノダイバーパーツ

f:id:yugiprice:20190915001632j:plain

《クロノダイバー・パーペチュア》700円

《クロノダイバー・リダン》150円×2

《クロノダイバー・リューズ》180円×2

《クロノダイバー・レギュレーター》30円×3

《クロノダイバー・フライバック》30円×3

《クロノダイバー・ハック》10円×3

今回組む予定は全くなかったのですが、シングルで《クロノダイバー・パーペチュア》ちゃんを当て、

f:id:yugiprice:20190915002413p:plain

想像以上に可愛すぎたので、作ることになりました。

負けん気の強い感じですが、プリティーでいいですね!

そして、環境に対応するためにもアイツらも回収してきました・・・

海外新規手札誘発や汎用カードも回収・・・

f:id:yugiprice:20190915002611j:plain

《ディメンション・アトラクター》380円×2

《原始生命態ニビル》1000円×3

《冥王結界波》380円×3

《ノーマテリア》30円×3

海外新規手札誘発と《冥王結界波》を当てたものも含め3枚になるように購入!!

《原始生命態ニビル》が1000円とめちゃくちゃ安く買えたので管理人もびっくり・・・

ボックス買いではボコボコにやられましたが、シングル買いで幸運がありました!

最後に・・・

f:id:yugiprice:20190829222045j:plain

どうも、管理人のシナです。

制限改訂もそろそろ発表されるので、環境がどう変わるか楽しみではありますが、今後の環境でも戦うためにぜひ【EXTRA PACK 2019】の新規手札誘発は回収しとかないとですな!!

管理人は準備完了したので、制限改訂待機しておきますぜ!!

それでは・・・

他の遊戯王ブログさんはこちらからチェック▽

↓↓


遊戯王ランキング

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム