シナコムについて 遊戯王最新予約情報

【遊戯王】サウザンド・アイズ・サクリファイスが高騰示唆!!ノーマルの価格がすごいことに!!!

スポンサーリンク
本サイトはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

他のレアリティもネット店数が減ってきている!!

サウザンド・アイズ・サクリファイス
[Thousand-Eyes Restrict]

 

f:id:yugiprice:20161201214557j:plain

 

効果

「サクリファイス」+「千眼の邪教神」
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のフィールドのモンスターは表示形式を変更できず、攻撃できない。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
(3):このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値になり、このカードが戦闘で破壊される場合、代わりに装備したそのモンスターを破壊する。

 

ノーマル相場グラフ

f:id:yugiprice:20161201214904p:plain

 

スーパー相場グラフ

f:id:yugiprice:20161201215039p:plain

 

 

ウルトラ相場グラフ(全期間)

f:id:yugiprice:20161201215212p:plain

 

パラレル相場グラフ

f:id:yugiprice:20161201215301p:plain

 

 

アルティメット相場グラフ

f:id:yugiprice:20161201215442p:plain

 

(引用元:遊戯王☆カード検索)

 

グラフの変化の兆候として、高レアリティの相場に関してはわかりやすく相場が高騰しているように見えます。

 

特に注目したい点は、

f:id:yugiprice:20161201215632p:plain

 

ノーマルの相場がこの2点しかないということです。

ノーマルの相場はそこまで高くないのですが・・・とんでもないことになってますねw

 

 

サウザンド・アイズ・サクリファイスが高騰した理由は!?

ディメンションボックスで新規で入った(LL)リリカル・ルスキニアによって召喚権なしで出せるというのが注目されているのではないのでしょうか。

 

ジェスター・コンフィに関しては、ノーコストで召喚できるので注目的には負けますが、簡易融合、超融合で使えるというのは採用を考えても良いカードなのではないでしょうか!!

 

 

サウザンド・アイズ・サクリファイスの現在の買取価格は?

 現在はそこまで大きく取り上げられた情報はありませんでしたが、アルティメットレアの需要は高いかと思われますので、持っている方は今後の情報に期待して保管しておきましょう!!

 

 

最後に・・・

(LL)リリカル・ルスキニアの登場により、レベル1のカードがさらに注目されていますね。だからスティーラー禁止になったのねw

 

LLの影響でこのカードも高騰!?

 

www.yugioh-sinaprice.com

 

 

さらに値動きが大きくなってくる恐れがありますので、より今後の情報に敏感になる必要があるかもしれませんね!

 

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございました。
状況変化ありましたらご連絡いたします!

 

 

 

この記事を書いた人

遊戯王カードの相場やイベント・デッキ・最新情報などを発信しています。
カードイベントにも積極的に参加し、負けたら土下座するクセがあります。

【経歴】
3年間カードショップアルバイト
2年間カードショップ店長(遊戯王相場担当)

約5年カード業界に携わり、カード相場の知識を習得。

シナをフォローする
スポンサーリンク
遊戯王
スポンサーリンク
シェアする
シナをフォローする
スポンサーリンク
シナの遊戯王相場ドットコム